

ってことでまずは・・・・

オセロットさんのインベントリの中ってどうなってるの~?
という世間の皆様の声(そんな声聞いたことない)にお答えして所持装備を公開しちゃうぞ~!!
まあ何か書こうにもネタがないので必死に考えた結果こうなりましたと。
まずはPMから!
PM所持武器



うんそうだね特にこれといったネタ武器もなく普通だね!

次にRM
RM所持武器


基本ガチ武器やネタだけど使えないことはないって武器ばかりだね!

次にSR

SR 所持武器


特筆するべき点はないね!!

次にサブ武器

サブ武器

これも特にいう事がry・・・・・

金ベレが2本あるのはAVABOXのお陰です☆ミ

んで最後に近接武器

近接武器


これもとry・・・・・


ブログをはじめたばかりなので特にネタも無くこんな感じで記事を書いて居ますがもっと色々書けるように頑張りますよ!!
それではみなさん戦場で会いましょう!




コメント:

No title ひかる : 2011/12/26 (月) 06:02:04 修正

武器多いですね^^

望ましいです。

頑張ってください^w^
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

