スポンサーサイト


インベントリに新しい奴(銃)が来ました!

皆さんおはようございます
こんばんわ
おやすみなさい







俺色が来まして新たに「HK416」なる銃がインベントリに来てくれましたー。

他にもガリマーやらSVが来てましたがすべてカスタム代となって消えました。許せ。







さてさて、ぴゃーさんはこれまで

MG4KE
SA58PARA
といったやったらとがった銃しか使ってませんでしたがこのHK416という者


なかなか使いやすいではないか



いやほんとに。特徴をあげてみるならば(てかこの銃実装してから大分時間立ってるよね?今更感がすごく否めないぞ。でも・・・ぴゃー負けない!)

①連射はやい
②割といい集弾
③修理費やっすい。コスパいいです

といったところ。どうでもいいですがフォアグリップ付のゴツイ見た目も個人的にグッッッド







それではそれぞれの特徴を詳しくネッチョリ説明します





①連射速い
そのまんまですね。早漏・・・うわなにをするやm 
ノンカスでもなかなか早いのにバーストバレルも付いちゃえばあっという間にENEMY DOWN!できます。
あまりの連射速度に相手も自分も超快感
精密度が下がりますが数撃ちゃ当たるからいいのよ!




「もう無理ぃ!精密ほっすぃ!」と思ったらノンカスかシャープシューターバレルがご用意されてるので心配ご無用万事解決








②割といい集弾

先に言っておきますが、この銃はSG556やらM4やらFGみたいな点射はほとんどできないものと思っておいてください。実装された時期が時期ですからね



なかなか素直な縦反動だと思います。ですが高連射のせいで物凄い勢いで照準が上にもっていかれます。リココンが大事になってきますね。



あと、画面ブレが激しいので気を付けてください
ぴゃーさんは少しの間気分が悪くなりました・・・いい集弾なのにどうして・・・フォアグリップがいけないのねきっtおろろ&$#☆!





③修理費やっすい

これには驚きました。
ほんとに一言「え!安!」て言いましたし。

フルカス(自分はレーザーmk2+バーストバレル)でありながら3%の修理にわずか175ユーロしかかかってません!



これが火狐だったりEPKOだったりしたら・・・・ガクガクブルブル

これなら防具も買えない極貧生活を営んでるぴゃーさんも安心で使っていけます!











ながながと書いてきましたがまとめると、バランスのとれた使いやすい銃ですね。

画面ブレにさえなれたらこっちのもんです。


忘れてましたが、何気威力もあったりするので、

「安定と火力を両立したいです!」という方に向いているのではないかと



RSTではこれ使えたんですね・・・これ持っていきたかった・・・・
スポンサーサイト

コメント:

まみむらた : 2012/03/16 (金) 18:26:10 修正

なんかえろいなぁ( ^ω^ )ニコニコ
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめ【インベントリに新しい】 : まっとめBLOG速報
皆さんおはようございますこんばんわおやすみなさい俺色が来まして新たに「HK416」なる銃がインベン >>リンク

2012.11.04

まとめ【インベントリに新しい】 : まっとめBLOG速報
皆さんおはようございますこんばんわおやすみなさい俺色が来まして新たに「HK416」なる銃がインベン >>リンク

2012.11.04

<<前の記事へ 次の記事へ>>

