

糞久しぶりの更新でございます

さーて大分間が空きましたね。
なんでかというとですね。

エクバ面白すぎwwwwwwwwwゴッドでフルクロ狩り最高wwwwww
とかやってたせいです。






嘘です!!


単純にまとまった時間がとれなかったのとクラメンの居る時間にINできずに萎えてただけです




これはガチです!!


さて今日久しぶりにINしたわけですが
なぜかマウス感度が変わっていたり
FRからPGMに変えてみたらあたるあたるとテンション上がったり
そんなAVAでした。

内容があれなのは相変わらず中身の無い練習をしてるからだとおもってください。

そんなこんなで俺は生きてるので安心してくださいね☆ミ

次回更新についてですがネタはある程度考えてあるので更新材料がそろったときにでも更新します。

では皆様アデュー

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

