スポンサーサイト


PARA カスタム!

高威力、高連射。
スモールなボディにビッグなパワー。
振り回されるけどどこか素敵。

そんなPARAを最近メインにし始めました、お久しぶりぴゃー!です

このごろずっとPARAのカスタムをして遊んでいる次第であります。
おかげで6万ユーロは消えたんじゃないかと・・・

皆さんはどんなカスタムをしてるでしょうか?

7万カス?2万カス?有名プレイヤー様のカス?

私は長い道のりを経て

・ロングレンジバレル
・精密トリガー
・人体工学グリップ

に落ち着きました。

7万カスをベースに火力を重視してロングレンジにしてみました。なかなかいい感じです。
当分はこのカスでやっていこうかと思っています。
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

