スポンサーサイト


寒い寒い。

皆様お久しぶりです。
ここ最近めっきり寒くなってまいりましたね。
気温の低下とともに私の懐も寒くなるばかりでございます。

なんで懐が寒くなるかというと

金BOX銀BOXのお陰でございます。

onca一本のために金BOXを3回あけるという暴挙をやらかしたからです。

まあそれはいいとして。

AVAれ祭り2011冬の陣
皆様は行きましたか?

リアルガチャはどうでしたか?

俺はどうだったって?聞くな。。。


とまあなんだかんだで激動?の一年が終わりました。

また長いか短いはわかりませんが新しい一年がはじまりました。
気持ちを入れ替えて頑張っていこう!!!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

