

ねぼけむらさん

今日寝ぼけてひどいスコアをだしてしまったむらさんは
その代償として
今岡せんせーとぴゃらじーさんと3-3に12戦いかされました。

ほとんどいまおかせんせーとぴゃらじーさんに助けていただきまして
9勝3敗となかなかいい成績を出せたと思います( ^ω^ )




どやっ!

しょきー

FNTPS楽しい!

タイトル通りです。
大会で使えたら使いたかった・・・


今日のCWは6勝3敗。

大会面子でこのごろやってないから土日はやりたいなぁw

あとサウンドカードお亡くなられましたorz


-今日の今岡-
むら「ツクツクボーシツクツクボーシ」
今岡「ツクツクボーシツクツクボーシ」
むら・今岡「ツクツクボーシツクツクボーシ」
今岡「ミーンミンミンミンミーン」
むら「・・・・」
今岡ミーンミンミンミンミーーーーーン」
一同「・・・・」
今岡「ミーンミンミンミンミーン」
以下略

護衛たのしー・・。

CWをやっていると・・・

ついに1000回CWやっちゃいました(; ・`д・´)

cw1000





はい。

RSTの面子が決まりました!!!爆破のほうにエントリーしました!!!

参加メンバー
今岡さん*        (Backup) (サイガ砲)
むらいぷどっとこんぶ(Backup) (ガリルスナイパーw)
まぐろ4          (Attacker) (Uzi)
ムチョる...*        (Attacker) (アヒル棒( ー`дー´))
ぴゃー!         (Attacker) (RPG-7)

補欠メンバー
R.オセロット
そふぁーの繊維
午後のリプトン
よりまっち

もう一名忘れましたorz


武器も固定で・・RPG-7は禁止ですねwガリルスナイパーも違う意味で禁止で(ry

あとは大会まで練習のみ!

PARA カスタム!

高威力、高連射。
スモールなボディにビッグなパワー。
振り回されるけどどこか素敵。

そんなPARAを最近メインにし始めました、お久しぶりぴゃー!です

このごろずっとPARAのカスタムをして遊んでいる次第であります。
おかげで6万ユーロは消えたんじゃないかと・・・

皆さんはどんなカスタムをしてるでしょうか?

7万カス?2万カス?有名プレイヤー様のカス?

私は長い道のりを経て

・ロングレンジバレル
・精密トリガー
・人体工学グリップ

に落ち着きました。

7万カスをベースに火力を重視してロングレンジにしてみました。なかなかいい感じです。
当分はこのカスでやっていこうかと思っています。

AVARSTseason1に向け・・。

お久しぶりです、今岡です


AVARSTseason1の参加登録が近づいてきたので、


5-5で練習しております!!


まだ面子は、はっきり決めておりませんが


近々決めようと思います



大会のため、VCはスカイプからTS3に変更


俺の停電が原因かもしれん・・



今回の大会が初だからいい成績を残そう!w


最後に、

Razer Abyssus 左右対称型 ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-00360100-R3A1Razer Abyssus 左右対称型 ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-00360100-R3A1
(2010/01/29)
RAZER

商品詳細を見る


俺の使ってるマウス!慣れてきました!
ボタンが少ないのが欠点ですorz

今日寒くね?(;´Д`)

いやいやいや、寒すぎだろ今日。
今日の平均気温-2℃ってドユコトw
これからバイトなのに....orz

こんな日はちゃんちゃんこ着て、パンツじゃなくてちゃんとパジャマのズボンも履いて、靴下も装備してのAVA
ですな(´^ω^)

その前にさっき落としたI wanna be the RUKIMIN!やってからにしよう(笑)

あとかなり前の話になりますが、この間AVA-BOX(銀)開けたらAlligator当たりました。
BlueSkullとかが当たるよりは全然マシな武器となりましたε-(´∀`*)ホッ

自己紹介

クランマスターの右腕こと凸って呼んでと申します。


メインは主にライフルマンやらせてもらってます。


野良で見かけたら気軽にフレンド登録してください

寒い寒い。

皆様お久しぶりです。
ここ最近めっきり寒くなってまいりましたね。
気温の低下とともに私の懐も寒くなるばかりでございます。

なんで懐が寒くなるかというと

金BOX銀BOXのお陰でございます。

onca一本のために金BOXを3回あけるという暴挙をやらかしたからです。

まあそれはいいとして。

AVAれ祭り2011冬の陣
皆様は行きましたか?

リアルガチャはどうでしたか?

俺はどうだったって?聞くな。。。


とまあなんだかんだで激動?の一年が終わりました。

また長いか短いはわかりませんが新しい一年がはじまりました。
気持ちを入れ替えて頑張っていこう!!!

ではまた!

停電多すぎて萎えるw

CW中に停電起こると死にたくなります。

他の人に迷惑かけますねー;;





AircraftのCWの戦績の合計が1000戦を超えました!!!

1000戦目は負けで残念でしたねー。



クランメンバーも20人と増えてきました。。


寒いです。




古参面子も新参も仲良くしていきましょうw

AVA-BOX引いてきました!

あけましておめでとうございます。ぴゃー!です。
みなさんはもうやりましたか?「AVA-BOX」

自分も思い切って銀あけますよ!

本命はもちろんEPKO!!!!

チャンスは2回・・・!
行くぜ!

まず一回目、鰐出現   キター!実はこれも狙ってたりしてたんですw


そしてラスト2回目


EPKOキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



欲しいものがまさかの2連続出現!
これで今年の運ぜんぶ使い切りましたよ!


でもこれでふて寝ぶっかます必要もなくなりました!よかったよかった

