

活動休止中









今まで戦ってくれたクランの皆様本当にありがとうございました。










インベントリに新しい奴(銃)が来ました!

皆さんおはようございます
こんばんわ
おやすみなさい







俺色が来まして新たに「HK416」なる銃がインベントリに来てくれましたー。

他にもガリマーやらSVが来てましたがすべてカスタム代となって消えました。許せ。







さてさて、ぴゃーさんはこれまで

MG4KE
SA58PARA
といったやったらとがった銃しか使ってませんでしたがこのHK416という者


なかなか使いやすいではないか



いやほんとに。特徴をあげてみるならば(てかこの銃実装してから大分時間立ってるよね?今更感がすごく否めないぞ。でも・・・ぴゃー負けない!)

①連射はやい
②割といい集弾
③修理費やっすい。コスパいいです

といったところ。どうでもいいですがフォアグリップ付のゴツイ見た目も個人的にグッッッド







それではそれぞれの特徴を詳しくネッチョリ説明します





①連射速い
そのまんまですね。早漏・・・うわなにをするやm 
ノンカスでもなかなか早いのにバーストバレルも付いちゃえばあっという間にENEMY DOWN!できます。
あまりの連射速度に相手も自分も超快感
精密度が下がりますが数撃ちゃ当たるからいいのよ!




「もう無理ぃ!精密ほっすぃ!」と思ったらノンカスかシャープシューターバレルがご用意されてるので心配ご無用万事解決








②割といい集弾

先に言っておきますが、この銃はSG556やらM4やらFGみたいな点射はほとんどできないものと思っておいてください。実装された時期が時期ですからね



なかなか素直な縦反動だと思います。ですが高連射のせいで物凄い勢いで照準が上にもっていかれます。リココンが大事になってきますね。



あと、画面ブレが激しいので気を付けてください
ぴゃーさんは少しの間気分が悪くなりました・・・いい集弾なのにどうして・・・フォアグリップがいけないのねきっtおろろ&$#☆!





③修理費やっすい

これには驚きました。
ほんとに一言「え!安!」て言いましたし。

フルカス(自分はレーザーmk2+バーストバレル)でありながら3%の修理にわずか175ユーロしかかかってません!



これが火狐だったりEPKOだったりしたら・・・・ガクガクブルブル

これなら防具も買えない極貧生活を営んでるぴゃーさんも安心で使っていけます!











ながながと書いてきましたがまとめると、バランスのとれた使いやすい銃ですね。

画面ブレにさえなれたらこっちのもんです。


忘れてましたが、何気威力もあったりするので、

「安定と火力を両立したいです!」という方に向いているのではないかと



RSTではこれ使えたんですね・・・これ持っていきたかった・・・・

糞久しぶりの更新でございます

さーて大分間が空きましたね。
なんでかというとですね。

エクバ面白すぎwwwwwwwwwゴッドでフルクロ狩り最高wwwwww
とかやってたせいです。






嘘です!!


単純にまとまった時間がとれなかったのとクラメンの居る時間にINできずに萎えてただけです




これはガチです!!


さて今日久しぶりにINしたわけですが
なぜかマウス感度が変わっていたり
FRからPGMに変えてみたらあたるあたるとテンション上がったり
そんなAVAでした。

内容があれなのは相変わらず中身の無い練習をしてるからだとおもってください。

そんなこんなで俺は生きてるので安心してくださいね☆ミ

次回更新についてですがネタはある程度考えてあるので更新材料がそろったときにでも更新します。

では皆様アデュー

さよならのついでにボルテチノ・・・・

時駆けで私のインベントリに眠っていたボルテチノさんですがもうすぐ家出をなさるので記念に使用感をば



まず見た目から
ボルテチノとは神話に出てくる青いワンワンオのことで元武器のMSGにもきっちりと描かれています。

かっこいいですね。ワンワンオ&雷なんとかっこいいことか



次にお待ちかね性能面

高威力かつ高精度ってかんじでしょうか

が、しかし


連射がおっどろくほど遅い
セミ砂だということを忘れてしまうくらいに


んでもって

死なない

いやまぁ私へったくそではありますよ?でもね?さすがに死ななさすぎじゃないですかね?使用弾薬豪華なものつかってるんでしょう?


1発当てる

死にかけ

連射おっせえええええ

反撃もらい自分が死ぬ


もう・・・ボルトでええやん・・・




今日も私は涙でまくらを濡らす

MG実装やたー

皆さんお久しぶりです。おはこんばんにちわ。ちゃんと生きてますぴゃー!です。



ついに昨日実装されましたね「MG4KE」



みなさんも元気いっぱい弾幕張ってるのではないでしょうか。



ぴゃーさんももちろん買いましたよMG

さっそく使用感ですが、




つえええわこれ




107bisのような特徴(覗くと良集弾)に高威力
豊富な弾数(カスタムすれば)
低機動、おっそいリロード

って感じですね。



カスタムの話ですが、これは人によりますね
あくまで例えですが、

早い連射で短期決戦!一気にキめる!→サイトのみ
 

豊富な弾数でじわじわと相手を死に追い詰めたい&壁バンバン抜きたい→サイトと20発か40発ベルト



って感じでしょうか


ここは自分のプレイスタイルに合わせて試行錯誤してみてください!


それでは私は今日も弾幕張りに行ってきます
 

次のページへ>>

